2015年06月06日

グリコの冷え性サプリヘスペリジン~ありがたや

これからどんどん暑くなってきますね。
暑くなると、オフィスなどのデスクワークの人が悩まされる問題が出てきます。
それは冷え性です。

この冷え性を治す、グリコ冷え性サプリという冷え小改善サプリメントがあります。
グリコヘスペリジン」のヘスペリジンとは、みかんなどの柑橘類に多く含まれるポリフェノールと、そばに含まれているルチンなどと合わせて、ビタミンPとも呼ばれています。

ヘスペリジンは、柑橘類の実よりも皮や袋、スジに多く含まれているそうで、熟す前の青みかんに豊富で、健康維持に重要な栄養素として、今注目されています。

グリコヘスペリジンは、1日1粒でみかん30個分のヘスペリジンに相当するパワーがあり、早く、強く、長く体内をめぐり、24時間実感できる商品です。

そこにはめぐる力の秘密があり、グリコが独自の技術で「糖転移ヘスペリジン」を開発し、従来のヘスペリジンの10000倍の吸収率で、24時間実感が続きます。

また、20年の研究から生まれた早く強くめぐる独自成分「ナノヘスペレチン」というオリジナル素材で、すばやく多く吸収されるため、スピーディーな体感が期待出来る商品となっています。


グリコ冷え性サプリ「グリコヘスペリジン」を飲んで、夏の冷え性からさよならしませんか。


posted by 冷え性HOT at 09:54| 冷え性を治す | 更新情報をチェックする

2015年06月01日

冷え性の勉強に図書館素晴らしい!!

この間、知ったんですけど、地元の図書館で無料でDVDが借りれることが発覚!!すごーい!!今まで知らなかった私は損してますね。

てか、図書館って意外と利用しない人も多いんだなーなんて最近知りました。
冷え性で起きる冷房病はクーラー病とも言われる、冷え性の改善法や冷え性改善方法を書いた本って結構あるんですよね。

会社の人と休憩時間久しぶりにランチしたら図書館の話に偶然なって、みんな行かないって・・・。
でも、確かに私も図書館で見かけるのは若い人か子供連れのお母さんぐらいでいわゆるサラリーマンやOLっぽい人って見かけないですね。

図書館って調べたい本いくらでもあるし、何でも無料で本借りれるし、昔の新聞なんかも手に入りますからね。
私は、勉強を自習室でしてます。でも夏はクーラーで寒いのかな?
会社で資格取得を言われてるので自習室通いを学生から延長して今でもやっています。

やっぱり、自習室は勉強はかどりますね。
読書も図書館だとさらにはかどる。

図書館使わな人は損ですよ。

ぜひぜひみなさん冷え性を治す本を読みましょう!!


冷房病や冷え性対策サプリの一番オススメ、売上No.1をトップページで紹介しています。
Topページはコチラ!!⇒http://nagisa74961.seesaa.net/


posted by 冷え性HOT at 07:06| 冷え性を治す | 更新情報をチェックする

2015年05月31日

子どもがくれた休日と冷え性のお布団

冷房病が原因で扇風機の風邪でも手足が痛く、冷房病独特の眠気がいつも収まらない。
そんな最近、仕事が立て込んでいて、疲れたな~、会社休みたいな~と思っているところに、子どもが発熱!元気で食欲もあって上機嫌なのに、熱があれば保育園では預かってもらえません。

(忙しいのに、弱ったな)という気持ち半分、(しめしめ、休んじゃえ~)という悪魔のささやき半分。
子どもを病院に連れていってから実家に預けて出社したとしても、大幅な遅刻か半休は必至です。
腹をくくって休んでしまうことにしました。

私は夜冷房病の養命酒治療をして体制を立て直しています。、
でも足が・・・冷房病でむくみが出て痛い!!

子供は病院でも、心配ないのでゆっくり休んでくださいと言われ、ますます元気な子ども。
お昼ごはんのうどんも完食し、あとはソファの上でごろごろのんびりしていてくれます。
何て、手がかからない風邪っぴきさんなんだろう!と感動しつつ、この機会にと、週末にできなかった家事もすませてしまいました。
力尽きて昼寝している子どもの横で、私もホッと一息。

冷え性で外にでるのも辛いので助かった!
今日はもしかして、この子がくれた休日だったのかな、と、静かな寝顔に思うのでした。


冷房病や冷え性対策サプリの一番オススメ、売上No.1をトップページで紹介しています。
Topページはコチラ!!⇒http://nagisa74961.seesaa.net/




posted by 冷え性HOT at 02:45| 冷え性を治す | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

